
マーケティング完全攻略塾1期生、キックオフイベントが行われました
マーケティング完全攻略塾1期のキックオフイベント
先日6月29日、マーケティング完全攻略塾1期のキックオフイベントが開催されました。
当日は約40名の塾生の皆様がご参加され、また、オンラインのライブ配信でも多くの塾生の皆様が参加されました。
キックオフはまず神田のセッションから開始されました。
- 日々移り変わりの激しい現代のマーケティング情報
- これからのマーケティングの動向
- AIが及ぼす社会、マーケティングへの影響は?いったいどのような世の中になるのか?
また、そんな時代の中で自分というものを掘り下げて自分にしかできない「オリジナル」を導き出す必要があるということ。
そしてこの塾では、マーケティングピラミッドの
第一階層 核となるビジネスモデルをつくるステージ
第二階層 応援者を集めるメッセージをつくるステージ
第三階層 強力なリーダーシップを現すステージ
これらを約2カ月で一気に網羅していきその中で自分自身を掘り下げていく作業を行う塾全体の説明がありました。
塾生の皆様は皆、これから始まる学びの日々にキラキラと目を輝かせながら受講をされていらっしゃいました。
懇親会ではお互いの親睦を深め合う
そして懇親会ではこれからの船出を祝うべく大いにお互いの親睦を深め合いました。
これから2か月で皆様がどのように成長されていくのか?
また、そこからどんな新たな事業が生まれ出されるのか?
とてもとても楽しみです。